水道修理前に歴史教科書が水浸しに…

とある試験があり、久しぶりに歴史の教科書を引っ張り出して
暇があれば読むようにしています。
食事中はさすがに行儀が悪いので、トイレとかお風呂に持ち込んでるんです。
今日も風呂で教科書を読んでから、体を洗う時に脱衣所に置いておいたんですけど、
風呂からあがって足ふきマットにのると「べちょ」っと濡れてる!!!
その横に置いた歴史教科書も水浸し。
どうやら洗面台から水漏れのようで、
あわてて水道修理の業者さんに電話して来てもらいました。
大事にならなくてよかった~

歴史教科書の間に過払いのDM…アコムのこと

最近、もう一度歴史を勉強しなおそうと、懐かしい歴史教科書を引っ張り出してきた。
毎日寝る前に読みすすめていたのだが、ふとしおりにしているハガキDMをみたら
アコムの過払い金専門の弁護士事務所のものだった。
そういえば5年前に入り用でアコムから50万円借りたことがあったことを思い出し、
短期間で完済した場合はどうなるんだろうと気になって
歴史どころではなくなってしまった。
無料相談をやっているみたいだから、明日ちょっと電話して見ようかな。